ばんのひとりごと。


by wakeittemoaoiyama

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ここにきて

恒例の
場所振り返りシリーズ。

初場所を振り返ってみる。

d0030772_2551785.jpg朝青龍
優勝。
稀勢の里戦とか凄かった。
ヒールが生き生きしてると
場所も盛り上がる。
この人はもう暫くこうでなくちゃ。
おかえり朝青龍。


d0030772_2562154.jpgd0030772_2565115.jpg安美錦と豊ノ島
インジャリーリスト入り。
この2人が途中休場すると
それ以降は何も起きる気がしないので
非常に残念。
魁皇の小手投げは要注意ってこと。


d0030772_257349.jpg豊真将
復活。
また3役をおびやかす存在になって欲しい。


d0030772_2581360.jpg山本山
新入幕。
豊真将の復活とあわせて明るいニュース。
栃乃洋戦だけを見ると
無敵かと思いました。
幕下時代から歓声が一際大きかった。
でかいからね。
尾上部屋は個性があります。
[PR]
by wakeittemoaoiyama | 2009-02-25 03:00 | 日記

願望思いのままなり

雪のうちに春はきにけり鶯の
こぼれる涙いまやとくらん

○願望 思いのままなり
○待人 早く来たる
○失物 人の助けありて必ず出る
○旅行 連れあれば尚吉
○商売 見込みたしかなり
○方角 西北の方特によし
○学業 人にたよらず落ち着いてなせば可
○争事 よく見定めよ
○転居 急がぬが吉
○出産 軽し
○病気 なおる信心が第一
○縁談 我が心早く定めよ

仕事始めに詣でた神田明神にて
オールオッケーのおみくじ。

西北には埼玉しかないけど
まあ
1年間しっかりやろうと心に決めた日。

d0030772_2523243.jpg

[PR]
by wakeittemoaoiyama | 2009-02-25 02:54 | 日記